スポンサーサイト


大神山神社例大祭

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ




昨日今日は大神山神社のお祭り『例大祭』でした。
昨日の夜は奉納相撲、今日の昼は神輿と山車が町を練り歩きました。
(ちなみに今夜は演芸(カラオケ)大会です。)

今年は自治会の役員なのでのぶ太は裏方です。
山車の準備や片付け、休憩所で食べ物と飲み物を出すお手伝いをしていました。
         ↓
神輿1103
↑神輿の後ろのテントの中でうろうろと働いてました。
なかなか忙しくて神輿と山車の良い写真が撮れませんでした。






今日は朝から良い天気でした。
秋祭りにはもってこいの爽やかな晴天でした。
           ↓
ウェザー11031







ウェザー11032
↑夕方まで暖かでした。半袖でも快適な秋の夕暮れでした~☆





コメントお待ちしております!
ブログランキングも皆様のおかげで2位キープしてます。
これからも応援よろしくお願いいたします☆
   ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

