スポンサーサイト


おが丸入港。

butaにこにこいつも見に来ていただいてありがとうございます!



昨日今日と訳あって島内某所の草刈に励んでおりました。
草を刈る前は・・・。
         ↓
草刈前
↑伸び放題って感じですね。



刈った後は・・・。
         ↓
草刈後22
↑数年前に敷いたアスファルトが見えてきました。
久しぶりに刈払い機を使って作業しましたが慣れてくると楽しいものです☆
(さてこの話はまたいつか・・・。)



そして本日はおが丸入港日です。
           ↓
おが丸11051
↑12時入港、乗船客数は264名でした。先便が格安ツアーだったせいもあり、
今便はやはり少ないですね・・・。





おが丸11052
↑屏風谷から見た青灯&桟橋






おが丸11053
↑前浜&青灯&おが丸






夕景1105
↑そして夕景も美しいです。今日の日没は16時46分でした。まだまだ日は短くなります。




一生懸命働いた後の穏やかな夕暮れ時って良いですね。
疲労が心地良いです。
さあ明日はツアーです。良い天気でありますように・・・。



コメントお待ちしております!
ブログランキングもがんばってます~。
皆様のクリックが頼みです。
よろしくお願いいたします~☆
    ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

