スポンサーサイト


立冬ですが・・・。

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日は暦の上では『立冬』なんだそうですが・・・。
晴れて南よりの風が吹いて暑かったです。最高気温29.1度。

7日20時現在でも我が家では扇風機が回っています(笑)

今日も島は平穏無事でした。
         ↓
イソヒヨ1107
↑南よりの風が吹いていると宮の浜は静かです。
泳いでいる人もちらほら・・。
イソヒヨドリが海を眺めていました。



14時半頃にウェザーに上がってみました。
          ↓
ウェザー11071
↑南南西の風がやや強く吹いていました。




ウェザー11072
↑天気は快晴。ウェザーには誰もいませんでした。貸切でした~☆





ヘリ11071
↑ウェザーから降りていく途中、湾内で自衛隊のヘリが訓練をしていました。





ヘリ11072
↑気象庁の前のあたりで水面から人を吊り上げていました。
海難救助訓練と言ったところでしょうか・・・。ご苦労様です・・・。





今日の前浜1107
↑ここから見る湾内の景色が好きです。
海と街と緑のバランスが美しいですね☆




立冬とは思えない暑い1日でした。そして明日はおが丸出港日・・・。
いよいよ本格的オフシーズンに突入です(笑)



コメントお待ちしています。
だんだんブログねたも無くなってきますが
がんばります。
応援のクリックよろしくお願いいたします☆
    ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ












スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

