スポンサーサイト


おが丸出港&グリーンフラッシュ。

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日はおが丸出港日でした。
         ↓
おが丸11081
↑ブルーレースもお見送りしました。
ご乗船ありがとうございました~☆




おが丸11082
↑次におが丸が入るのは23日、それまでは共勝丸が2度食品などを運んでくるだけです。




奥村の非難岸壁にヨットが着いています。
         ↓
ヨット3ハイ
↑すぐ後ろが福祉センター、高台にあるのは高校横の都の職員住宅です。




ヨット1
↑木で出来ているヨット、格好良いですね♪





ヨット2
↑こちらのヨットもシブいっすね。今後サイパンまで南下するそうです。
ご安航をお祈りいたします。(UW1)




日中は昨日とかわらないくらい暑かったです。
日没の頃でも短パンTシャツで快適でした。
          ↓
ウェザー11081
↑土曜日なせいか沢山の人が夕暮れ時を楽しんでいました。





ウェザー1108
↑雲が多かった割りには奇麗に水平線に沈み、
夕日が見えなくなる最後の瞬間に緑色に光りました。
ウェザーにいた人皆が分かるグリーンフラッシュでした~☆




今日のおが丸で内地休暇に行った島民も多いです。
のんびり(ひっそり)とした島時間が流れ始めました☆


コメントお待ちしております!
ブログランキング参加中です。
ドック中も毎日更新しますのでポチッと応援
よろしくお願いいたします~☆
      ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

    
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

