スポンサーサイト


UW旗、離岸。

いつも見に来てくれてありがとうございます!butaにこにこ


久しぶりに海が静かになってきました。おが丸桟橋に停泊していた共勝丸も東京向け出港して
行きました。
避難岸壁に着いていたヨット達も・・・。
        ↓
ヨット3ハイ
↑(11月8日の写真で1隻は違うヨットなのですが。)





本日出港する模様。岸壁には島の知人がお見送りにいらしていて・・・。
         ↓
ヨット11141







UW旗
↑旗を上げていました。この旗は国際信号旗でアルファベットのUとWで意味は『ご安航をお祈りいたします。』というものです。






ヨット11142
↑このヨットは静岡の清水まで帰られるそうです。







離岸11141
↑1隻、2隻と岸壁を離れて行き・・・。





離岸11142
↑3隻目も離岸しました。皆様の航海のご無事をお祈りいたします。





静かな島の午後のワンシーンでした。

コメントお待ちしています!
離島情報ブログランキング参加しております。
クリックしていただけるととても嬉しいです☆
   ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

