スポンサーサイト


日曜で凪

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


おが丸ドック中の日曜日、朝からウェザーに上がり海チェックしました。
          ↓
ウェザー11161
↑良い凪です。弱い北よりの風が吹いてますが西沖はベッタリです☆





ウェザー11162
↑湾内、湾口も静かですね~。






ウェザー11163
↑波がなく海底の砂を巻き上げないので岸沿いも透明度が良いです。






ウェザー11164
↑弟島から南島までどこを見ても凪いでます。時期的にザトウのブローが見えないかと
探してしまいますが見つからず・・・。初ザトウはいつでしょうね?




日中は調べ物や事務仕事に追われてました。ふと気づくと夕方・・・、そんな毎日です。
             ↓
夕景1116
↑湾口が奇麗に焼けました。今日の日没は16時40分でした。まだ早くなります・・・。



船のメンテナンス、または事務仕事ばかり片付けてますが明日は久しぶりのツアーで沖に
行きます。日記のネタもようやく海のことが書けそうです(笑)

コメントお待ちしております!
ブログランキングも参加しております。
応援のクリックよろしくお願いいたします☆
    ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

