スポンサーサイト


国境の島

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日は久々のツアーです。先ずはイルカを探しながら南下、ジョンジニーの前を通り、
父島の南側、天の浦にやって来ました!
          ↓
天の浦1117







カヤック11171
↑先ずは海蝕洞カヤックをすることにしました!お客様はカヤック経験者でしたのでお二人で
二人艇に乗っていただきました。









カヤック11172
↑大海蝕洞の中を興味深く見回すお客様。






カヤック11173
↑通り海蝕洞の中も静かでした。





今日はリクエストコースですがお客様は一組だけでして・・・。そのリクエストの一つというのは・・・。
マル1117
↑ん・・・。






マル11172
↑マルでした!犬と船上で戯れたいというものでした~☆(本当です。ヤラセじゃありません)





そしてもう一つは泳ぎ釣り・・・。
          ↓
泳ぎ釣り1117
↑アカバ大漁でしたね。






アカバ3尾
↑そしてアカバを使い。。。





味噌汁1117
↑お味噌汁を作りました☆







みそしる11172
↑K夫妻、ご乗船ありがとうございました!






結局午前は天の浦で遊んでました。
午後このあとイルカを探しに行ったのですが会えませんでした・・・。
こういうこともあります。
       ↓
オージー1
↑帰港すると避難岸壁にはオーストラリアの船が入っていました。






オージー2
↑こちらもオーストラリアの船だそうです。2隻入ってるんですね。




入国審査も父島でできるそうです。
父島は国境の島だったんですね。
再認識しました。

コメントお待ちしています!
クリックもしていただけると嬉しいです☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

