スポンサーサイト


船台移動&ペペツアー

いつも見に来ていただいてありがとうございます!ブタ


今日は朝から雨模様でした。日が差していないと初冬という感じがします。
そんな日でしたが船台を移動するという大事な用がありました。
運送会社の人と一緒に1時間半ほど小雨の降る中、作業を行い・・・。
          ↓
船台11193
↑今月4、5日の二日間で草刈をした島内某所に無事移動完了しました。





午後ウェザーに上がるとかなり強い風が吹いていました。
           ↓
ウェザー1119
↑北東の風なので西沖は強風の割りにはうねりも小さめでしたが海の色は冬でした。
ザトウは近くまで来ている気がします。






湾内1119
↑湾内も冬色ですね。内地はあちこちで初雪を記録しているそうです。







夕方17時半を回っていましたがナイトツアーについてお問合せのお電話がかかってきました。
明日には島を発つそうで今夜行きたいとのこと・・・。特にぺぺを見たいということでしたが
昨日今日は気温も低めでぺぺには厳しいかと思いましたが下見に行くと・・・。
              ↓
peoe1119
↑ここ2、3日雨が降ったせいかありました!良く光っておりました~☆
そして小港海岸ではオカヤドカリも見れました。ヨカッタヨカッタ。



自然に生えるキノコですからぺぺも確かに無いことがあります。今晩は下見の結果ありましたので
ツアーを行いました。お客様のご希望を叶えられて良かったです!

コメントお待ちしております!
ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いいたします☆
    ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

