スポンサーサイト


おが丸出港、メリクリ☆

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


本日はクリスマスイブですね。皆様いかがお過ごしですか?

また今日はおが丸出港日でもありました。桟橋にてお客様をお見送りしました。
             ↓
3ショット1224
↑連日のご利用ありがとうございました!








皆様1224
↑マリコさん、メグさん、ナオちゃん、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです!







おが丸12241
↑定刻14時に桟橋を離れて・・・。









おが丸12242
↑東京竹芝桟橋へ・・・。







おが丸12243
↑静かな湾内を見送り船と共に出て行きます。








おが丸12244
↑沖は波がけっこう高く、おが丸も揺れていました。








ウェザー1224
↑ウェザーから見る西沖は雲の間から陽が差して奇麗でした☆


内地は寒さが厳しくなってきたようですね。皆様、暖かくして風邪などひかないようお気をつけ下さい。
メリークリスマス!butaにこにこ



コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。
現在2位です!
応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

※年末年始ツアー若干名空きあります。

また12月31日おが丸入出港日は午前&午後、島内周遊を行います!
帰られる方にとっては忙しい帰る前の数時間、また来られた方にとっては初めての島、
ゆっくり過ごしてみませんか?
島をぐるりと一周植物と歴史、そしてリクエストがあれば戦跡もご案内いたします。
『いしかり』『きそ』の最終通船にも間に合うように戻って来ますよ!

ウェザーステーションからはクジラも探してみましょう☆
詳しくはホームページをご覧下さい。
お申し込みお待ちいたしております♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

