スポンサーサイト


迎春!!

皆様あけましておめでとうございます!butaにこにこ


現在、2008年1月1日6時15分です。天気は曇り、初日の出は6時20分ですが
ちょっと厳しそうです・・・。


今年は丑年ですね。
        ↓
丑年
↑ブルーレースも歩みは遅くとも少しずつでも前進して行きたいものです。
目指すものはお客様満足度ナンバーワン!
まだまだですが・・・。



昨日は西側の海の状況が悪く、陸上ツアーでしたがウェザーからはクジラを見つけられませんでしたが東の沖でブリーチングしているクジラを見られました。
          ↓
鯨春のコピー
↑これからがザトウシーズンです。


今年も素敵なザトウに会えますように・・・。



コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。
1日6時15分現在、?位でした。
メンテナンス中なのか見れませんでした。
応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

