スポンサーサイト


進水式!

sinsui42.jpg

↑昨夜からの雨もすっかり上がり今日は風は少し強いですが
『Blue lace』の進水式を執り行いました!
50人もの方々が出席して下さり感無量です(笑)
sinsui22.jpg

↑大勢の人に紛れて愛犬マルも参加しました♪
sinsui72.jpg

↑シャンパンシャワーも恥ずかしいので、せめて『Blue lace』にも飲ませてあげました。♪
スポンサーサイト
コメント

♪☆

おがししょ やもチャソさん>
ご紹介していただいてありがとうございます!
アウトリガーカヌーで今の小笠原を知ってもらえたら嬉しいですね!

ランママさん>
港内だけでも試乗してもらおうとも考えていたのですが強風のため
あきらめました(汗)
年末年始荒れそうですが
安全第一で頑張りすぎない程度に頑張ります(笑)

No title

進水式おめでとう!湾内でいいからちょっと乗ってみたかったけどすごくたくさんの人が来ていて忙しそうだったので今回はあきらめました。またいつでも乗れるもんね。年末年始はかなり時化そうで心配しています。気候の良い凪の日をねらってワンコ満載計画実行しましょうね。

おめでとうございます!

おめでとうございます!
私たちのブログ「おがさわら ちいさなとしょしつ」http://oga.ti-da.net/にも紹介させていただきました。
これからこの船で小笠原の素晴らしさを多くの方に体験してもらいたいですね。

ありがとう!

は.さん>
コメントそして出席していただいてありがとう!
本当に沢山の方に出席していただいて進水式ができて良かったです♪
次は年末年始の仕事頑張らなくっちゃ(笑)

進水式おめでとうございました。
平日にも関わらず本当に大勢の方達が集まって
びっくりしてしまいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトリガーカヌー『Blue lace』

このブログの「お気に入り」に入ってる アウトリガーカヌー『Blue lace』新造船が完成し、福祉センターのすぐ裏手にある岸壁に浮んでいます。12/26には進水式があったそうです。おめでとうございます。
