スポンサーサイト


このコ達も雨宿り。

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



昨日とはうってかわって朝から雨が降っていました。
              ↓
レストハウス0110
↑扇浦に行く用事があり、レストハウスから撮りました。









デイゴ並木0110
↑風も吹いたようでデイゴ並木の葉が沢山道に落ちてました。







ニギョウチの切り通しから街を見ると・・・。
          ↓
三日月山雲
↑三日月山に雨雲が垂れ込めていました。予報では午前の降水確率が100%でした。
今日はずっと雨ですかね・・・。







境浦の斜面、法面ネット(落石防護ネット)の内側で雨宿りをしてるコ達がいました。
               ↓
雨宿りヤギ
↑わかりますか?









雨宿りヤギ2
↑斜面にへばり付くようにヤギが雨宿りしていました。ここなら雨風を凌げるのでしょうね。




今日は夕方まで雨が完全に止むことはなかったです。
そして最高気温は20度、昨日より3度低かったです。雨と北風のダブルパンチは効きます・・・。
明日にかけて北西の季節風が強まり、もっと寒くなりそうです。
ヤギにとっても人にとっても厳しい季節です。
(内地の皆様ゴメンナサイ)



コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。
10日20時19分現在今日も1位です!!
やった~~!!
なんと今日は1200ポイントに届きました。
とってもとっても嬉しいです!♪
これからも応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

