スポンサーサイト


時化・・・。そしておが丸出港。

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



昨夜から風が強くなり、今日は大時化となってしまいました。
母島へ行く母島丸も欠航しました。トビウオ桟橋に泊めてあるダイビングの船は1隻も出ませんでした。クジラを見に行く船が8時半に出ましたが、やはりツアーを中止して9時過ぎには帰って来て
しまいました。海は無理は禁物、安全第一です。
               ↓
前浜1011
↑前浜にも波が立っていました。冬の季節風が強い時期にはよく波が立つのです。
日曜日のせいかサーファーが大勢いました。








そして今日はおが丸出港日。
          ↓
おが丸10111








おが丸10112
↑今便は定刻14時に離岸しました。








おが丸10113
↑静かな湾内を見送り船と共に出港していきます。







おが丸10114
↑湾から出ると先便と同じく沖は大時化です。
また竹芝着が遅れるかもしれませんね。








おがマル1011
↑ウェザーからマルと見送らせていただきました。
ご乗船いただいた皆様、ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね~♪







ブルーレースでは海洋状況が悪くて海ツアーを行えない場合、
ご要望により陸ツアーも行います。戦跡、トレッキング、またはビーチからのスキンダイビングなど、
リクエストをお受けしたいと思います。
ただ山の場合、雨の後など道がぬかるんでいることが多いです。
そんなときに備えて長靴もご用意してあります。
             ↓
長靴
↑またこれからの時期、海ツアーで出航する場合に泳がれない方にはお勧めしています。
長靴は暖かいですよ☆。もちろんレンタル無料です。



冬から春は海が時化る日が多いです。そんな島ですが皆様が楽しめるような
ご案内ができればと思っています。ツアーに対してのご質問などいつでもお気軽にどうぞ!
メール→bluelace@marine.odn.ne.jp




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。
11日21時36分現在今日も1位です!!
やった~~!!
今日も1200ポイントに届きました。
凄く嬉しいです!♪
これからも応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

