スポンサーサイト


出港日(ススキとおが丸)

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


今日はおが丸出港日でした。
         ↓
おが丸01181







おが丸01182
↑定刻の14時に離岸しました。







おが丸01183
↑見送り船と共に湾を出て行きます。






ススキ0118
↑神社の上の展望台からお見送りしていました。
今便もご利用ありがとうございました!






湾から出るおが丸を見るためにウェザーに上がってみました。
         ↓
おが丸01184
↑凪の海をおが丸が進んで行っています。白波が立ってない出港日は久しぶりです。







おが丸01185
↑日曜で、陽が当たって暖かいウェザーには沢山の人がいました。








マル0118
↑マルもおが丸をいつまでも見送っていました。
また来て下さいね!



追記:オガツアーさんがブログで沢山のマル写真を載せて下さってます。
マルファンの方、必見です☆
なお、20日の晩に『オガツアー友の会』が開催されるそうです!
詳しくはオガツアーブログをご覧下さい!




午前中はロードレース大会でした。晴れて天気も良かったので走るのも快適だったのではないでしょうか。
運動するには良い陽気です。
乾燥した空の下、オガサワラススキの穂が奇麗でした。






コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。
18日21時45分現在1位です!!
今日も1000ポイントに届きました。
凄く嬉しいです!♪
これからも応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

