スポンサーサイト


ゆったりとゆっくりと・・・。

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


オフシーズン(寒)真っ只中、特におが丸のいない島は平和でゆったりとした時間が流れています。
昨日もそうでしたが東風が弱く吹いているので湾内も静かです。
             ↓
製氷0121
↑製氷海岸も波がなく、水も青いです。







マルとバイク散歩の途中、宮の浜に寄りました。
             ↓
マルバイク0121
↑マルはバイクが大好きです。呼べば喜んで乗って来ます。
カーブでも自分で上手くバランスを取りますので縛り付けたりしなくとも落ちたりしません。







海岸のモモタマナは紅葉中で、落葉中です。
            ↓
モモタマナ0121
↑海岸によくある柏のような葉っぱの木です。亜熱帯の島でも紅葉する木があるのです。
この写真は分かりづらいですね・・・。







宮の浜も青くて奇麗でした。
          ↓
宮の浜0121
↑海岸へ下りる縁台の縁に鳥がいます。







イソヒヨドリ(♂)です。島では瑠璃鳥とも呼ばれます。
            ↓
イソヒヨ0121
↑海が青くて奇麗なので見とれているのかな。








ウェザーに海(沖)を見に上がりました。特別用が無くとも展望台から海を眺めるのが好きです。
               ↓
ウェザー0121
↑風が弱かったので陽が当たっていると薄着でも快適です♪




オフシーズンのおが丸のいないとき、高台からザトウを見ているとゆっくり時間が流れているように
感じます。冬の島も良いものです~☆




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

21日22時47分現在1位です!!
今日は1100ポイントに届きました。
凄く嬉しいです!♪
これからも応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント

~☆

midoriさま>
マルは風に耳をパタパタはためかせながらバイクに
乗るのが好きです。今度はバイクで風になってる様子を
アップしますね♪

No title

カーブでバランスをとるマルちゃん、、、、
想像しただけでたまらないです!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

