スポンサーサイト


処女航海→南島

一昨日からの時化はまだ続いていて
今日も北東の風がかなり強いです。
ただ午後になって少し風が弱まったような気がしたので
『Blue lace』の処女航海がてら試運転をしました。

右旋回、左旋回。どちらも違和感なくスムーズな操作性でした。
最小回転半径は25mほどでしょうか?アクセルを調整しながら回れば意外と
コンパクトに回りそうです。
そして岸壁への頭からの着岸の練習をしてから南島方面へ
向かいました。
本当は鮫池への出入りの練習もしたかったのですが
実際は南東からの大きなうねりのため鮫池の入り口に近づくことさえ
できませんでした(汗)

南島まで往きは30分弱、帰りは向かい風だったので40分ほど
かかりましたが帰りは時化の中を走れて良い経験ができました♪
↓南島鮫池が見えてます。
20071227152243[1]
スポンサーサイト
コメント

No title

POOさん>
今ようやくスタートラインに立ったとこですね。
これから、がんばらなくっちゃ(汗)

No title

僕が静岡で仕事している間に、着々と進んでいたのですね。
おめでとう!

mimizun>
素敵なロゴを作ってくれてありがとう!!
とても強くて良いパワーを感じます。
Blue laceのお守りですね♪

あやちゃん>
誘いますとも!
こちらこそお手伝いお願いするかも~(笑)

誘ってね

σ( ̄∇ ̄*)は3日まで休みだし
お散歩の時は誘ってね

No title

進水式から初南島!おめでとうございます。
内地にいながら私もお手伝いできて本当に嬉しいです。早く早く早く乗りたいな~☆

おかげさんで!

ジャノっちさん>
おかげさまで処女航海も無事でした。
でもここから年明けまでが最初のヤマ、
頑張りすぎない程度にガンバリます(笑)

おめでとーごぜーます

ついに、処女航海ですかー
やりましたなー

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

