スポンサーサイト


雨の島と『The Blue』

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


今日は予報どおり朝から雨でした。
          ↓
青灯01281
車で青灯物揚げ場に行きました。海は凪いでいますが雨は時折強く降っていました。








青灯01282
↑東風なので旭山方面から吹いています。








木々
↑雨降りも木々には嬉しいでしょう。緑が奇麗に感じます。







宮の浜にも行きました。
           ↓
イソヒヨ0128
↑縁台の端にイソヒヨドリがたたずんでいました。
雨に濡れて寒そうに見えます。







天気が悪いと写真は撮りづらいです。
替わりにこんなものを作ってみました!
情報はロコレイブログからいただきました!

小笠原の宣伝です!題名は『The Blue』







※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

The Blue by nobutaさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






いかがでしょう?気分は夏の島に飛んでいけたでしょうか!



コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

28日22時01分現在1位です!!
今日は1150ポイントに届きました。
凄く嬉しいです!♪
これからも応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

