スポンサーサイト


おが丸入港、母島丸は?

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


今日はおが丸入港日でした。
         ↓
おが丸01291
↑ウェザーからやって来るおが丸を見ていました。海が荒れ始めているせいで少し遅れていました。







おが丸01292
↑湾に入って来たのが11時50分くらいでした。








おがちゃん0129
↑ウェザーにはオガツアーのオガちゃんも来ていました。







おが丸01293
↑某○○○○タクシーの船がお出迎えに寄って行きます。







おが丸01294
↑本日の入港時間は12時を回っていました。







おが丸01295
↑乗船客数214名、小笠原も冬ですからお客様も少ないです。




今日の母島丸は12時30分の出港予定ですが海洋状況が
悪化したら途中で父島に引き返すという条件付き出港だったそうです。
そして母島に着いたとしてもとんぼ返りで父島に戻り、明日以降は欠航の可能性が高いとの
ことでした。元々毎日船便があるところではないですが冬の母島は本当に離島、
世界で一番遠い島でしょう。





昨日に引き続き小笠原の宣伝をもう1本作ってみました。
ご覧下さい!
            ↓




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

碧い楽園『小笠原諸島』 by nobutaさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー









コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

29日22時35分現在1位です!!
今日は1150ポイントに届きました。
凄く嬉しいです!♪
これからも応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

