スポンサーサイト


ジャガパンケーキ

毎度アクセスありがとうございます!butaにこにこ


一昨日作った小笠原諸島の宣伝『碧い楽園『小笠原諸島』』に多くのアクセスをいただき大変嬉しいです!
まだご覧になっていない方、もう一度ご覧にになりたい方はこちらからどうぞ!




朝ごはんにホットケーキを焼きました。普通と違うのは蒸かしたジャガイモを入れて焼くところです。
               ↓
ジャガパンケーキ1
↑粉吹き芋を入れ、玉子を多めにします。








ジャガパンケーキ3
↑バターと塩でいただきます!しっとりした食感で美味しいですよ!








昨日の予報では朝から大時化だと思ったのですが意外に静か?でしたので
ウェザーに海チェックに行きました。
              ↓
ウェザー0131
↑南西から強い風が吹き始めてました。どうやらこれから寒冷前線が通過するようです。








釣浜の上の展望台に行ってみました。
            ↓
ヤギ0131
↑途中ヤギの群れがいました。この2頭は親子でしょうか?








16時前、母島丸が二見湾に入って来ました。
            ↓
母丸01311
↑沖合いは時化始めています。明日は欠航の可能性もあると防災無線も言ってました。







夕景0131
↑製氷海岸から夕景を眺めてました。




今日は南よりの風で最高気温も22度まで上がり暖かかったです。明日は前線通過後に北寄りの
風に変るので寒そうです。内地の皆様も風邪などひかぬようお気をつけ下さいませ。





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

31日19時30分現在1位です!!
今日は1100ポイントに届きました。
凄く嬉しいです!♪
これからも応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

