スポンサーサイト


立春ホエール&兄島カヤック!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


今日は立春ですね。南よりの風の吹く中、海ツアーに行って参りました!
              ↓
ザトウ0204
↑今日は北のほうでザトウをウォッチングしていました。いくつかの群れを見ましたが
一頭のメスを2頭のオスが追っかけている様子なども見れました。
クジラの世界も恋愛は厳しいみたいですね・・・。








午後は兄島の滝之浦でスキンダイビングしました。
             ↓
フエヤッコ
↑白と黄色と黒がハッキリ色分けされてますね。フエヤッコダイです。








モノフィン02041
↑今日のお客様はフリーダイビングをされている方です。モノフィンで奇麗に泳がれていました。








モノフィン02042
↑今日は会えなかったのですがイルカと泳いでるところも見たかったです。
もちろん写真に撮りたかったです。








兄島滝之浦でカヤックもしました。
          ↓
カヤック0204
↑男性の方には一人艇を漕いでいただきました。女性の方はのぶ太と二人艇を漕いでいただき
海岸を目指しました。









兄島上陸0204
↑滝之浦海岸に上陸しました。戦前のクジラの解体場も見に行きました。
ツアーご参加ありがとうございました!







滝之浦から二見湾に帰って来ました。だいぶ日が伸びました、16時でもまだ太陽はこれくらいの
高さにあります。
                 ↓
ラスト0204




今日は最高気温が22度まで上がったようです。暖かい立春海ツアーでした!





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

4日20時43分現在1位です!!
今日も1100ポイントに届きました。
凄く嬉しいです!♪
これからも応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

