スポンサーサイト


おが丸出港・・・。

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日はおが丸出港日。桟橋にお見送りに行きました。
           ↓
オラミミズン
入港日からご家族でご利用いただいている平井美守珠さん、
フリーダイビングの現日本女子チャンプであり
昨年エジプトで開催されたワールドカップでも日本女子代表として参加されました。
そして日本女子は3位に!そのときの銅メダルを見せていただきました!
ありがとうございました!









ブルーレース号
↑また彼女はデザイナーさんでもあり、ブルーレースのロゴは彼女にお願いして作っていただいた
ものです!









ミミズン02151
↑お母さんもおばあちゃんもお楽しみいただけたでしょうか?









リポーター
↑また、この便では『S界F思議発見!』の取材も行われていました。
放映は3月21日だそうです。









ミミズンリポーター
↑また島にいらして下さいね~!










おが丸02151
↑今便も沢山のかたにご利用いただきましてありがとうございました!








おが丸をウェザーからも見送っておりました。
            ↓
ウェザー0215
↑今日は久々の雨、植物もホッとしていることでしょう。




一年で一番寒い時期にも関わらず、沢山の方が島にやって来てくれます。
うれしいことです。皆様、良い時間をお過ごし下さい☆





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

15日20時10分現在1位です!!
今日も1070ポイントに届きました。
とっても嬉しいです!♪
これからも応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ












スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

