スポンサーサイト


レモンの蕾

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


昨日とは打って変わって北西風の吹く寒い日になりました。
最高気温も19度ほど、亜熱帯とは思えません。そんな日でも庭の木を見てみると・・・。
              ↓
レモン蕾
↑レモンが蕾を付けていました。あと数日で咲きそうです。








グアバ0217
↑グアバもいつの間にか実を付けていました。昨夕は熟れた実が3個あったのですが
2個はすでに鳥に食べられていました。






夕方ウェザーに上がる坂道から湾内を見ると母島丸が入港して来ました。
                ↓
母丸入港
↑16時着岸です。今日みたいに風が強いと遅れることもあります。








青灯0217
↑青灯に人(車)が集まって来ました。狙いはアオリイカですね。









ウェザー0217
↑晴れていましたが北西の風が強かったので展望台には数人しかいませんでした。







遊歩道を歩いてもう一つの展望台に行ってみることにしました。
           ↓
展望台マル
↑湾内が見下ろせます。また違った景色を楽しめるのでお勧めです☆








最近使っているデジタル一眼レフです。
             ↓
デジイチキット
↑キャノンのEOS kiss X2のダブルズームキットです。
カメラ本体と18-55ミリレンズと55-250ミリレンズ、SDカード2G1枚、カメラバッグのセットです。
デジカメオンラインというネットショップで購入しましたがこれでなんと81,000円。
スペックと値段から考えればブログ用には充分です。お買い得ですよ~☆(笑)




また寒い日が戻って来ましたが、植物は春が近いことを教えてくれています。
がんばりましょう!






コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

17日22時35分現在1位です!!
今日も1050ポイントに届きました。
とっても嬉しいです!♪
これからも応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ














スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

