スポンサーサイト


紺碧の海、真紅の空。

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日はおが丸出港日でしたが、またまたアルバイトで出港時刻のお見送りには行けませんでした。
12時頃、青灯台からおが丸を見ていました。
                ↓
港内1
↑港内、桟橋の近くでも素晴らしい透明度でした。水面下をロクセンスズメダイの群が
泳いでるのが見えました。








港内4
↑日差しが強く、気温も高く、透明度も良くてまだ2月だとは思えません。









釣り人0227
↑天気も良かったので釣り人が多いです。水着で泳いでる人もいました♪









仕事が終わり夕方にウェザーに上がりました。
           ↓
マル0227
↑マルが熱心に見ているものは・・・。








夕焼け02271
↑真っ赤な夕焼けでした。









夕焼け02272
↑日没が17時31分でしたが、それからしばらくして焼け始めました。









夕焼け02273
↑久しぶりに濃い赤い色に焼けました。









夕焼け02274
↑ズームレンズで撮ってみると赤い絨毯のようでした。






ウェザーからの帰り道、細い上弦の月が出ていました。
三日月山に三日月(今日は月齢1.6です)が沈んでいきます☆
             ↓
月0227
↑星も良いですが月が好きです。一眼レフを買って一番良かったと思うのは月の写真が
撮れることです☆




今日、東京都内は雪が降って寒かったそうですが、
同じ東京でもこちらは夏のような陽気でした。
この便で帰られたお客様達は日焼けで顔を真っ赤にしてる人が多かったようです。
楽しんでいただけたのではないでしょうか。またのご来島をお待ちしております!

いや~それにしても東京って凄いとこですね(笑)








コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

27日23時20分現在1位です!!
今日は1070ポイントに届きました。
冬でネタが少ないのにとっても嬉しいです!♪
これからも応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

