スポンサーサイト


旅立ちのとき。

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日はおが丸出港日でした。
          ↓
おが丸0305
↑ここのところ島の電気工事屋さんのお手伝いをしていることが多いですが
今日もアルバイトをしていたのでお見送りには行かれませんでした。

今便もブルーレースのツアーをご利用いただきありがとうございました!
(写真は12時10分に撮ったものです。)

また昨日は都立小笠原高校の卒業式でした。今日の船で内地へ旅立って行った子達も
多かったようです。大変なことがこれから待ち受けているでしょうがガンバって欲しいものです。








仕事が終わり夕方にウェザーに上がりました。
             ↓
テッポウユリ1
↑村道の道沿いで早くも咲いていました。テッポウユリです。










テッポウユリ2
↑春の花です。
ちょっと早い気もしますが・・・。地球高温化でしょうか









ウェザー03051
↑17時35分。日没頃のウェザーはまだ寒いです。










イソヒヨ0305
↑イソヒヨドリも体を丸めて寒そう?です・・・。










風が冷たく感じてきましたのでウェザーを下りました。
                ↓
青灯03051
↑青灯台には釣り人がボチボチやって来ています。










青灯03052
↑日が落ちたばかりだと薄ら明るいです。
釣り人の皆さん、アオリイカの調子はどうですかー?





最近お見送り出来てなくてスミマセン。作業中、出港の汽笛を聞くと心の中で
手を振っています。またのご来島お待ちしております!





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

5日21時00分現在1位です!!
今日は1040ポイントに届きました。
とっても嬉しいです!♪
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
































スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

