スポンサーサイト


おが丸&にっぽん丸

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日は朝から良い天気です。
         ↓
にっぽん丸0311
↑にっぽん丸も無事係船ブイに繋がれ、沢山のお客様が島内観光やホエールウォッチングに
行かれるため父島に降り立ちました。










おが丸にっぽん丸
↑青く美しい二見湾、にっぽん丸とおが丸の2ショットです。









さて今日はおが丸出港日ですが前からのリクエストでホエール1日コースで出港しました。
                 ↓
ザトウ03111
↑昨日の時化の影響でうねりは大きかったですがザトウはよく見えました!









ザトウ03112
↑ザトウの鼻の穴までよく見えました(笑)








今日はメスのクジラを4頭のオスが追いかける行動(ヒートラン)が見られました。
                 ↓
メイティング0311
↑浅瀬の手前にいくつものブローが見えています。










そして本日はおが丸出港日でもあります。
            ↓
おが丸0311
↑沖合いからお見送りしました。









おが丸出港0311
↑うねりが大きいのでおが丸も結構揺れてるみたいでした。





ツアーご利用いただいた皆様ありがとうございました!
また時化のためご利用いただけなかった方、次回お待ちいたしております!










コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

11日23時20分現在1位です!!
今日は860ポイントでした。
とっても嬉しいです!♪
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

