

皆様あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!
実は今日も時化で出ていません。
遅ればせながら年賀状を作ったりしてました(笑)
      ↓
P10100192のコピー

でも朝一で扇浦の貞頼神社に初詣にも行きましたよ♪
      ↓
P10100042.jpg

そして10年振りに海開きイベントにも行きました。
もちろん私は泳いではいませんが(笑)
      ↓
P1010006.jpg

新年初の日没です。
今日は久しぶりに晴れ間が見えました。
明日もまだ波が高そうです。
モチベーション落ちまくって、すっかり堕落したお正月らしい、
正月を過ごしています(笑)
      ↓
P1010027.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

