スポンサーサイト


マル散歩

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日も良い天気です。朝一ウェザーに上がりました。
             ↓
ウェザー0319
↑海は凪、日差しも強く気温も高めです。Tシャツ姿の人もいます。

こんな良い天気ではありますが来月中に行う船のメンテナンスのための準備や
調べ物が溜まっていましたのでツアーは行いませんでした。
お問合せいただいた方々申し訳ありませんでした。










日中はほぼ家の中で仕事をしていましたが夕方マルとバイクで散歩に行きました。
               ↓
マルバイク0319
↑境浦の小さな展望台にバイクを停めて空が焼けるのを待っていました。










境浦0319
↑本日の日没は17時42分、しばらく見ていましたがほんのり赤くなるくらいの
控えめな夕焼けでした(笑)










少し足を延ばして扇浦まで行きました。
            ↓
マル夕景0319
↑マルが歩きたいようなので海岸に下りて行きました。










扇浦夕景
↑波が全くありません。
夕暮れ時の静かな海岸をマルと散歩しました。穏やかな良い1日でした。






暑さ寒さも彼岸までと言いますが日中はかなり暖かくなってきました。
水温も水面で22~23度くらいあります。これから島に来られる方は日焼け対策が
必要になってきますね。のぶ太はサングラスが合わなくてあまり使わないのですが
昨日と一昨日で目が日焼けして真っ赤になっています。1日中沖に出るときはあったほうが
いいでしょう。
また夕方は少し冷えます。ウェザーで夕日を見るときなどは暖かい服装で上がりましょう♪







コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

19日20時50分現在1位です!!
今日は1120ポイントでした。
とっても嬉しいです!♪
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

