スポンサーサイト


海ツアー愛犬とともに!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


今日はチャーターで海ツアーに行って参りました。
            ↓
ふじ丸0328
↑春の観光シーズン、湾内には『ふじ丸』が入港していました。











湾を出るとすぐハシナガイルカを発見しました。
             ↓
ハシナガ0328
↑100頭近い群でしたが休眠中でしたので少し見て離れました。











さて本日の海ツアーにはこんなコもご参加されております。
             ↓
アズ1
↑トイプードルのアズちゃんです。











海中公園03281
↑アズちゃんはお父さんが大好きです。










海中公園03282
↑海中公園キャベツビーチでスノーケリングしました。










水中03281
↑小さなお子様もウェットスーツとライフジャケットで浮力を確保すれば安心して
海の中を覗けます。









水中03282
↑この子は7歳ですがお父さんと一緒に泳いでます。










キレイな魚が沢山見れました。
         ↓
ナンヨウブダイ0328
↑これはナンヨウブダイです。











海中公園でお昼を食べたあとは滝之浦でカヤックをしました。
               ↓
カヤック0328のコピー
↑カヤックで浜に上陸して遊びました。大人の方は(シャイなので)希望により顔を隠しています。










カヤックのあとはザトウクジラを探しに行きました。
            ↓
ザトウ03281
↑西島の近くでザトウ発見!











ザトウ03282
↑3月も末ですが相変わらずザトウは沢山見えてます。











今日は小さいお子様が多かったので少し早めにツアーを切り上げて帰って来ました。
そしてウェザーに上がりました。
                 ↓
アズウェザー
↑お父さんの膝の上で海を眺めるアズちゃん。











アズウェザー2
↑海ツアーのあとシャワーを浴びてサッパリしてから夕日を眺める。
贅沢な時間だと思いませんか?











夕日0328
↑水平線近くには雲がありましたが奇麗な夕日でした。










本日ご乗船いただいたお客様からマルにお菓子をいただきました!
              ↓
マルお菓子
↑アズちゃんファミリーさま、ごちそうさまです!





愛犬と船に乗りたいと希望される方は多いです。ただ世の中には小犬でも怖いと感じる方や
犬アレルギーの方もいらっしゃいますのでチャーターのみお受けいたしております。

愛犬と過ごす島時間・・・。プライスレス!(笑)
お問合せお待ちいたしております♪





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

28日22時25分現在1位です!!
今日は1040ポイントでした。
久々の1000ポイント超え!とっても嬉しいです!♪
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ








スポンサーサイト
コメント

(*^▽^*) /^

ぷーとにゃんさま>
コメントありがとうございます!
子供達やアズちゃんにとっても良いツアーができたようでホッとしています。
小笠原は時間的にも長期の休みが取れないと来れないところですが是非またいらして下さい。お待ちしております!

有難うございました!

28日にお世話になりました、アズファミリー母です。

みんなの素敵な写真をブログに乗せていただいて
有難うございます。ブルーレースでのツアーが
今回の小笠原での、みんなの一番の思い出になりました。
帰りの船では3人とも船酔いしてゲロゲロしてましたが、
降りた途端に忘れて、また、青い船に乗りたいって言っています♪

ちびっ子達や、わんこにすごく気を配ってくださったので、
大人も安心してたっぷり楽しむことが出来ました。
また、小笠原に行く機会がありましたら、是非お世話になりたいです。
小笠原は、なかなか簡単に行ける所ではないからか、
内地に戻ってから、恋しさがつのるところですね。
また行ける様、日々のお仕事がんばります。

では、お元気で~
本当に、有難うございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

