スポンサーサイト


久々の晴れ!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



最近、小笠原は梅雨時期のような天候が続き曇りや雨が多かったです。
              ↓
マルPC
↑ネットで天気予報をチェックし、雨だとガックリします。
マルも散歩に出れないのでガックリくるそうです。











しかし今日は久々に晴れました。どの家も先ずは洗濯ですね。
そして日曜日ですから遊びに行かれた方が多かったのではないでしょうか。
                ↓
宮の浜04121
↑南よりの風が吹き最高気温は24度に届いたようです。まだ水温は低めなので水着で
泳いでいる人はいませんでしたが波打ち際で水遊びをしてる方がいました。
写真は午後の宮の浜です。











宮の浜04122
↑子供達がシーカヤックで遊んでいました。穏やかな入り江でするシーカヤックは楽しいです!











ウェザーにも上がってみました。
           ↓
ウェザー0412
↑南西の暖かい風が吹いていました。日曜日だけあって(写真には写ってませんが)10人以上
海を見てる方がいました。











東側の海も見ておこうと思い、長崎にも行きました。
              ↓
長崎0412
↑このときは雲が出てきてしまったのですが海の色は青く奇麗でした。











ネズミモチ0412
↑展望台の近くにはムニンネズミモチが咲いていました。











テリハハマボウ0412
↑テリハハマボウも鮮やかな黄色い花を付けていました。




久々に暑いほどの陽気になりました。
やっぱり暑いって良いですね~。島は暑いのが良い・・・。
しみじみそう思いました(笑)





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

12日21時40分現在1位です!!
今日は880ポイントでした。
とっても嬉しいです!♪
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

