スポンサーサイト


船整備&夕景

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日も朝からよく晴れていました。裏山までマルとお散歩に行きました。
              ↓
マル0413
↑北西の風が吹いていましたが寒いというより爽やかでした。











そして今日も船の整備をすることにしました。
            ↓
船外機0413
↑船外機は4サイクルガソリンエンジンです。定期的の行う調整が色々あります。
今回はタペットクリアランスとタイミングベルトの調整をしました。
エンジン本体の調整ですので気をつかいます。











夕方近くまで船のメンテナンスをして、夕日を境浦に見に行きました。
             ↓
境浦0413
↑ここのところ雨が多かったり夕方曇ったりしていましたので夕日も久しぶりです。











境浦04132
↑朝は風が強めでしたが夕方は静かになっていました。











屏風谷0413
↑日中は最高気温も23度と暖かかったですが夕方はひんやりしますね。






水温も徐々に上昇傾向のようです。季節の変わり目ですね。
これからは暑い日が多くなってくるでしょう。夏が近づいています!






コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

13日20時00分現在1位です!!
今日は850ポイントでした。
とっても嬉しいです!♪
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
コメント

~♪

ぷーとにゃんさま>
コメントありがとうございます!
素敵な旅行記でしたね。きっと読まれた方が犬を連れて
旅に出よう!って思いますよ♪
またいらして下さいね~!

No title

手前味噌な小笠原旅行記を読んでくださって
有難うございました!
夏の小笠原も行ってみたいです。季節によって
いろいろ楽しめるのでしょうね。
次に行けるときまで、こちらのブログで
小笠原の毎日をのぞくのを楽しみにしてます。
それまで、お元気で。では、また~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

