スポンサーサイト


停滞前線

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ




今日は朝方は薄日も差していたのですが昼近くには雨が降り出してしまいました。
              ↓
宮の浜04171
↑事務仕事の合間に車で(私的)パトロール・・・。雨の宮の浜にはさすがに誰もいませんでした。











宮の浜04172
↑雨に濡れて木々の緑が奇麗です。











こんな日ですがウェザーにも寄ってみました。
             ↓
ウェザー04171











ウェザー04172
↑ウェザーは雲の中、なんにも見えません・・・。もちろん誰もいませんでした(笑)











昨夜はナイトツアーに行って参りました。
            ↓
ぺぺ0417
↑光るキノコもオガサワラオオコウモリもオカヤドカリ他もよく見えました!
ツアーご参加いただいた皆様ありがとうございました。











天文台0417
↑ナイトツアーの帰り道、天文台に立ち寄ってライトアップされたパラボラを見上げました。
闇夜に浮かび上がるその姿は幻想的ですね。





昨日の晴天とはうって変わって雨・・・。島の近くには前線が停滞し明日も雨が降りそうです。
遊びに来られている方々には気の毒ですがグリーンペペの発育には良いです(笑)






コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

17日20時50分現在1位です!!
今日は930ポイントでした。
とっても嬉しいです!♪
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

