スポンサーサイト


集中豪雨

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



昨晩から今朝にかけて豪雨でした。雷まで鳴っていました。
雨が止んでから船置場を見に行くと沢山の流木が流れ着いて溜まっていました。
             ↓
船置場0419
↑太い木は人の腕くらいありました。枯葉も大量に漂っていました。
山から雨に押し流されてきたものです。











通行止め
↑夜明道路も昨夜の豪雨のせいで整備工場から先は通行止めになっていました。











屏風谷0419
↑屏風谷の滝の水量もとても増えていました。











滝と言えば先日行った常世の滝の様子も見に行きました。
               ↓
常世滝0419
↑やはり珍しく轟々と音を立てて流れ落ちていました。











マル常世0419
↑ここ以外にも山から滝のように水が流れているところが何箇所もありました。











湾内0419
↑湾内も流れ込む泥水で濁りが広がっていました。






昨夜はまるで梅雨末期のような集中豪雨でした。夜明道路の大雨による通行止めも久しぶりです。
もう十分雨は降ったので早くお日様が見たいです(笑)





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

19日16時20分現在1位です!!
今日は940ポイントでした。
とっても嬉しいです!♪
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
























スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

