

南島鮫池ブイ入れ

今日は正月中はできなかった南島鮫池内に係船用のブイを入れに
行きました。
このブイは環境省に許可を取って入れるもので、誰が使っても
かまわないものです。
ピンクドルフィンのスタンリー船長と作業しましたが
30分程度で無事ブイが付けられました。

晴天の南島瀬戸は青いですね~♪
         ↓
20080108101908.jpg


スタンリー船長に
いつもアロハと短パンで、「寒くないですか?」と聞いたら
「フトコロは寒いけど心の中は暖かだ!」といつも答えて笑いを
取ってるんだそうです。オレも今度使わせてもらお~っと(笑)

操船するスタンリー船長。
今日は『ピンクドルフィン』ではなく、『ウェーブライダー』という船を使いました☆
          ↓
20080108101932.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

