スポンサーサイト


おが丸入港&PM森歩きツアー

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日はおが丸の入港日です。
         ↓
おが丸0502
↑11時20分入港、乗船客数668名でした。
そして14時には東京竹芝向け出港していきました。着発運航というやつです。











ニッサル0502
↑二見湾内にはニッポンサルベージの船が停泊しています。時化の影響でしょうか?







午後はトレッキングのソフトコースへ行って参りました。
小港、長崎、東平をゆっくり歩き、コペペでお茶を飲みながら島のこと全般について
お話させていただきました。
             ↓
集合写真0502
↑ツアーご参加いただいた皆様、ありがとうございました!











境浦0502
↑東からの強風のせいで島の東側は大時化ですが西の際は静かです。










本日ご利用いただいた方からマルにお土産をいただきました。
               ↓
マル05021











マル05022
↑犬のオヤツの詰め合わせです!ありがとうございマル!














また夜はナイトツアーに行って参りました。ぺぺもコウモリも良く見えました。
トレッキングといい、陸ツアーな1日でした!







コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

2日23時40分現在1位です!!
今日は900ポイントでした!
とっても嬉しいです!♪
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

