スポンサーサイト


船下架&十四夜の月

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


台風1号は小笠原に接近することもありませんでしたが、せっかく船を上架したのですから
この機会を有効に使おうと思います。今日はギヤオイルの交換と船体の青い色のウレタン塗料の
タッチアップができました。

そして夕方17時に下架、ブルーレースをいつもの船置場に戻しました。
             ↓
船置場0508
↑今月中に予定していた船のメンテ作業のうち、船底塗料の塗布とギヤオイルの交換が
できました。











船置場05082
↑台風のお陰で思いがけない作業ができました。今日も朝から夕方まで作業してしまいました。










夕方、日没少し前に境浦に行きました。
            ↓
境浦0508
↑ちょっとだけ西の空が焼けてオレンジ色になっていました。











青灯台では今日も釣りをしている人がいました。
           ↓
青灯0508
↑旭山の右(南)から十四夜の月が昇ってきています。










我が家から見た月、ほとんど満月です。
           ↓
月0508
↑月の下の灯りは高校です。





GWから台風養生、船のメンテ作業とバタバタと忙しない日々でした。
明日は入港日ですがお休み・・・、久しぶりに海か山に写真を撮りに行きたいものです♪





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

8日22時30分現在1位です!!
今日は810ポイントでした!
嬉しいです~。
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

