スポンサーサイト


おが丸出港&マル船長

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



本日はおが丸出港日、(先便は台風養生の都合でお見送りに行けませんでしたが)
今便も沢山のお客様にご利用いただきましてありがとうございました!
               ↓
マル05121
↑ベタ凪快晴です。今日はマル船長も乗っています!











マル05120
↑定刻におが丸が桟橋を離れます。











マル05122
↑「皆様また島に遊びに来て下さいね!」byマル船長











おが丸0512
↑湾内を見送り船に伴走されながら進んで行きます。










二見湾を出ると多少波があります。おが丸の引き波でブルーレースも大きく揺れます。
                ↓
マル05123
↑マル船長、波は苦手みたいです。船首から後ろに下がってきます。

ブルーレースのツアーをご利用いただいた皆様、誠にありがとうございました!
またのご来島、マル共々お待ちいたしております!











日没の頃、マルとウェザーに上がりました。
            ↓
ウェザー0512
↑ここ数日良い凪が続いています。海はベッタリベタ凪でした~。






梅雨前の高気圧が張っているこの時期、
海はベタ凪、天気は快晴。まだ気温もそれほど高くなく気持ちの良い一日でした~。





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

12日21時00分現在970ポイントで1位に返り咲きです!!
ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
コメント

(*^▽^*) /^


九官鳥さま>

コメントありがとうございます!
高気圧が張って凪が続いています。このまま梅雨を飛び越えて
夏になってしまえば良いのに・・・。ってわけにはいかないでしょうね。
水不足になっちゃうし・・・(笑)

御無沙汰してました

お久しぶりです。お元気ですか?
ブログは拝見してましたが、久々に足跡を残してみました。
「ゼリーな海」(←九官鳥命名、意味通じますか?)の季節到来ですね。
是非、ボニンブルーのゼリーも見せて下さいね!
楽しみにしてます☆
・・・・って、こればかりは、のぶ太さんとマル船長
が作り上げるわけにはいきませんね・・・
ゼリーな海になる日を遠くから祈ってます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

