スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルフィン&吐出カヤック

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日は南東の風が強く吹いていましたが船1日ツアーに行って参りました。
二見湾を出て南下、ジョンジニーの前を通って南島のサメ池の入口をチェックしました。
う~ん、微妙でした・・・。とりあえず南島の西側でイルカを探すことにしましたが
いないようでした・・・。イルカを探そうと近場を見ていましたが、はるか遠くにブロー発見!
ザトウクジラがまだいてくれはりました~!

写真は撮れませんでしたが尾ひれを奇麗に上げて潜ってゆく様子が見られました。
ラッキーです♪

そして兄島を目指して進んでいくと船が数隻集まっていました。
今度はイルカ発見です!
            ↓
ドルスイ05171











ドルスイ05172
↑20頭近いミナミハンドウイルカの群でした。










ドルスイ05173
↑少し遠いと写りが悪くボンヤリしちゃいますが、数も多くユックリと泳いでくれていたので良いスイムができました!










昼休憩0517
↑お昼休憩は兄島の吐出の鼻(ハキダシノハナ)で取りました。南東の風が吹いていても
ここなら静かです。











お昼ご飯のあとは体験カヤックをしました。
           ↓
カヤック05171











カヤック051712
↑カヤックの良いところは船が通れない狭い場所でも通れちゃいます!









カヤック05172
↑吐出のトンネルもカヤックでなら楽にくぐれます~。










カヤック05173
↑浅かったですが透明度も良く、魚が泳いでるのがカヤックから見えてました。









カヤック05174
↑カヤックなら普段近寄れない浜にも上陸できちゃいます。
ツアーにご参加いただいたお客様、ありがとうございました!






今日のお客様はお一人でした。先便は満員になったのですが今便は増えませんでした。
ブルーレースでは船1日ツアーは1名さまからお受けしますのでお気軽にご連絡下さい。



コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

17日21時20分現在980ポイントで1位です!!
ポチッとしていただいてありがとうございます!

これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ























スポンサーサイト
コメント

Re: 泳ぎ釣りをマスターするぞ!

やまんちゅさま>

コメントありがとうございます。
このとき見えたザトウが今シーズンの見納めだったようです。
見られて本当にラッキーでした。
そして予想どおり南島の近くは凄い波でしたね(笑)
今度は泳ぎ釣りを楽しみましょう!

泳ぎ釣りをマスターするぞ!

こんにちは。
男一人という、一番利益率+満足感の少ない(笑)ツアーを催行して頂き、ありがとうございました。
南島に行けなかったのは残念でしたが、ザトウの尾も見えたし、ラッキーでした。

今度は是非、泳ぎ釣りをマスターして、アカバを味噌汁にして飲みましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。