fc2ブログ

おが丸出港&ウェザーマル

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ




今日はおが丸出港日でした。
          ↓
おが丸05191
↑14時に出港しました。











おが丸05192
↑いつものように見送り船とともに二見湾を出て行きます。











おが丸05193
↑今便は乗船客数も少なかったですが、ご利用いただきましてありがとうございました!
また島に遊びに来て下さい!









夕方マルとお散歩に行きました。先ずはウェザーに上がってみました。
               ↓
ウェザー05191
↑心地良い南よりの風が吹いています。マルでなくとも伸びをしたくなります。











欠伸マル0519
↑アクビというか変な顔です。ププ・・・。











寝マル0519
↑昼寝に良い気温、良い風です。マルもうたた寝してました。











日没前、前浜に行ってみました。
         ↓
前浜マル05191
↑砂浜には他の犬の足跡が付いていたのでマルは匂い嗅ぎに夢中になってました。











前浜マル05192
↑鼻の周り、鼻水にまで砂が付いちゃってます(笑)





だいぶ暖かくというか暑くなってきました。水温はまだ低めですが気温は高めのまま
推移しています。そして長期予報では晴れマークが並んでいます。
さあ、今年の梅雨はどうなるのでしょうか?空梅雨かそれとも・・・。





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

19日21時50分現在900ポイントで1位です!!
ポチッとしていただいてありがとうございます!

これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
















スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する