スポンサーサイト


梅雨前線停滞中?

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



ここのところ、おが丸出港中はアルバイトによばれることが多いです。
どんな仕事にせよ声を掛けられる、よんでもらえるって嬉しいことです・・・。

夕方、マルとバイクでお出掛けします。
           ↓
マルバイク05271
↑マルが何かに気が付きました・・・。











マルバイク05272
↑マルが行きたくてしかたないようです・・・。その先にいたのは・・・、










マルの一番の仲良しさん!ロコとレイでした!
            ↓
マルロコレイ0527
↑ロコとレイは散歩の帰り道、マルを見つけて立ち寄ってくれました!
最近、お留守番の多いマルはロコとレイに会えると本当に嬉しそうです。
お友達って良いですね♪
写真だとしかめっ面ですけど・・・(苦笑)











マル柵0527
↑ロコとレイが帰って行った後もしばらくは海と空を眺めていました。











要岩0527
↑曇り空で夕日は見れませんでしたが静かな夕暮れでした。




今朝の天気予報だと夕方から雨ということでしたが日中は降られずにすみました。
天気図では梅雨前線が島の近くにハッキリと描かれるようになり、
いつ降り始めてもおかしくない時期に突入したようです。






コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

27日20時50分現在1010ポイントで1位です!!
本日も1000ポイントを超えました~!
ポチッとしていただいてありがとうございます!

これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

