スポンサーサイト


雨の夕暮れ

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日も朝から扇浦で仕事をしていました。10時くらいだと思うのですが、雨がとうとう降り出して
しまいました。予報では降水確立90%でしたから仕方ないですね。

午後は雨でもできる複合施設の仕事をしていました。
こんな天気ですが一日中働いてしまいました・・・。



夕方マルとドライブに行きました。
          ↓
青灯0528
↑雨降りですが釣りをしている人がいました。











車窓マル05281
↑まだアオリイカが釣れているようです。イカ釣り師としては仕事帰りにちょっとバケを投げて
みたい・・・、というところなんですね。










そして前浜には波が立っていたようでサーファーもでていました。
              ↓
サーファー0528
↑17時半は回っていました。雨も降っていますし街の灯りもチラホラ点き始めていました。
たまに波長の長い大きな波が来ていました。











車窓マル05282
↑サーファーとしては仕事帰りにちょっと波に乗っていきたいところなんです・・・。











桟橋にも行ってみました。
         ↓
桟橋ゆり丸
↑桟橋にはゆり丸だけが着いていました。










街中には高校の学園祭のお知らせ(看板)が立っています。
             ↓
看板0528
↑毎年面白いキャッチコピーと絵が描かれます。
今年は『我等島っ子流星群』ですね。











車窓マル05283
↑マルは車に乗るのも大好きです。雨のドライブもたまにはイイでしょう。






仕事帰りに釣りやサーフィンのできる環境。
島の暮らしの良いところです。

明日も予報では雨・・・、梅雨真っ只中の島です。




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

28日20時20分現在970ポイントで1位です!!
ポチッとしていただいてありがとうございます!

これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

