スポンサーサイト


子供用ウェットスーツの写真

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


6月になってから良いお天気が続いています。ハネアリも夕暮れに飛んでいますし、
梅雨明けも近いのでしょうか?
さて、今日も近所の話題ですがお隣にマダガスカルジャスミンが咲いています。
             ↓
マダガスカルジャスミン
↑生垣になっていて、とっても良い香りがします。ただジャスミンティーのジャスミンではありません。











今日も晴れて日差しが強い1日でした。
            ↓
前浜0603
↑青灯から見る前浜、透明度は良さそうです♪











製氷0603
↑製氷海岸です。枝サンゴが水面近くまで伸びてきています。











昨日のことですが丸山トンネルのところに夕日を見に行っていました。
日没後、近くに車が停まるとマルが大喜び!
               ↓
呼ぶマル
↑お友達のロコちゃん・レイちゃんがやって来ました~!  
(というか通りがかりに見つけてよって来てくれました♪)











マルロコレイ0603
↑今日もロコ・レイに会えました~!マルは嬉しくて尻尾を振りまくっていました。
夕方薄暗くてシャッタースピードが遅く、ブレまくりですね・・・。











話は違いますが子供用のウェットスーツの写真を撮りました。
              ↓
wetkodomo1.jpg
厚さ3ミリのワンピースで身長100センチからあります。











wetkodomo2.jpg
↑3歳くらいのお子様用からご用意いたしました。水の冷たい時期の保温から夏場の日焼け防止
にもなります。ご活用下さい。




本日の最高気温は27~28度くらいまで上がったのではないでしょうか。
日向での長時間の仕事はさすがにバテる季節になりました。
ウェットの写真を撮りましたがこれからはあまり着ないかも(笑)





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

4日23時20分現在1190ポイントで1位です!!
ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

