スポンサーサイト


夕景&ハナマル

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日は風があって比較的過ごしやすかったですが日差しは夏でした。
日中屋外で仕事をしていましたが日に当たっていた腕や首筋はハッキリと日焼けしていました。

夕方仕事から帰って来て、マルを散歩に連れて行こうと思ったのですが、すでに出かけていました。

とりあえず夕日の写真を撮りに行きました。
            ↓
夕景0605
↑最近よく行くニギョウチから見た夕景です。烏帽子岩と父島の間に日が沈もうとしていました。











夕日0605
↑18時23分日没、雲の中に夕日は沈んでいきました。











青灯の様子も見に行きました。
         ↓
青灯0605
↑まだアオリイカが釣れているようです。青灯の外側はブイロープが張られてしまったので
内側で竿を振っています。











さて夕方頃マルはどうしていたかというと、小港海岸で仲良しのロコ・レイと遊んでいました。
             ↓
鼻マル
↑砂浜を駆け回り、鼻にも砂が入っちゃいました。魚眼レンズで撮っているので
ハナデカマル(ハナマル)になってますね(笑)
写真はlocomiさんにいただきました。











洗われマル
↑帰ってきたマルは砂まみれだったので洗われてしまいました。
遊び疲れてぐったりしてます。






良いお天気が続いています。日差しは夏ですね。
今年は空梅雨?なんて声が聞こえる今日この頃です。




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

5日21時20分現在1180ポイントで1位です!!
ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

