スポンサーサイト


おが丸入港0606

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ




今日はおが丸入港日でした。
         ↓
おが丸06061
↑仕事の昼休みに青灯から撮りました。











おが丸06062
↑11時40分入港。











おが丸06063
↑乗船客数287名でした。











そして今日の昼頃も良いお天気でした。
         ↓
前浜06061
↑海に飛び込みたい!って思う最近の暑さ・・・。
午後は雨も降りましたが・・・。











前浜06062
↑最高気温28度、水温24度。夏ですっ!











話は変りますが、先日おが丸に浮き桟橋が積み込まれていました。
               ↓
おが丸浮き桟橋
↑来週の硫黄島墓参便のための準備だと思われます。硫黄島にはおが丸が着けられるような
桟橋はありませんので浜から浮き桟橋を沖に向かって設置し、小船で上陸します。











また昨日は皆既日食の説明会がありました。
          ↓
日蝕ちらし
↑のぶ太は行ってませんがチラシだけいただきました。
日本の陸地で皆既日食がみられるのは46年ぶりだそうです。
楽しみですね♪





日差しも気温も(晴れていれば)夏です!
そして7月の皆既日食楽しみですね♪晴れると良いですね~☆




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

6日21時20分現在1240ポイントで1位です!!
1200ポイント超えました~。
ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


スポンサーサイト
コメント

Re: はじめまして

さくらさま>

コメントありがとうございます!ロコレイブログともどもこれからもよろしくお願いいたします!

はじめまして

はじめまして(^O^) ロコレイちゃんとこからきました、大阪のさくらと申します。マルちゃんとロコレイちゃんの三人写真は ずっと見てました。お花や海の写真もきれいですねぇ~。ブログもお気に入りに登録させていただきました。また遊びにきます(^o^)/。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

