スポンサーサイト


イルカに取り囲まれるという幸せ。

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日も船1日ツアーに行って参りました。
そして昨日と同じく湾を出るとすぐイルカと出会いました。
              ↓
ドルスイ06151
↑ハシナガイルカとハンドウイルカの混合の群でした。ハンドウも沢山いましたので
ドルフィンスイムしました~!










ドルスイ06152
↑濃いガスがかかっている中でのドルフィンスイムでしたので写真はあまり撮れませんでしたが
ハシナガイルカ100頭、ハンドウイルカ20頭はいました!
久々のイルカ祭りでした~!











そして泳いだ後は南島に上陸しました。
         ↓
扇池06151
↑扇池前での恒例の記念撮影です。











扇池06152
↑扇池に足を浸す皆様。ナチュラルショットでも撮ってみました(笑)











砂浜0615
↑砂浜を歩く皆様。少し離れて撮ってみました。

※ご案内&指示はしています。お客様も自由行動をしている訳ではありません。










サメ池サメ0615
↑サメ池には今日もネムリブカが沢山いました。











南島上陸の後は北上し、兄島瀬戸の海中公園、キャベツビーチに行って昼休み&スノーケリングをしました。
             ↓
海中公園0615
↑気温は28度ですが水温は22度弱・・・、キャベツビーチで泳ぐにはまだウェットスーツが
必要ですね。











ツーショット0615
↑ウェットを着ていたせいか、お二人は時間いっぱいまで楽しそうに泳いでいました~。











スノーケルの後は少しだけ移動して吐出のポイントに行きました。
ここで体験カヤックをしました。
             ↓
カヤック06151
↑二人艇マリブツーと・・・、











カヤック06152
↑一人艇アロハ。











カヤック06153
↑こちらも二人艇です。











吐出トンネル06151
↑吐出のポイントにはトンネルがあります。カヤックしか通れません。











吐出トンネル06152
↑トンネルの周りは波も静かで透明度も良かったです。時間は短めでしたが楽しいカヤックが
できました!

ツアーご参加いただいた皆様、ありがとうございました~!





今日はイルカが大当たりでした。ハシナガイルカもハンドウイルカもスゴク沢山いました。
船の周りどこを見てもイルカ・・・、イルカに取り囲まれた幸せな時間でした~(笑)





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

15日22時15分現在1170ポイントで1位です!!
ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

