スポンサーサイト


凹ドッグ!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日はこの方にお任せします。
          ↓
ビジター0619のコピー
↑マルがいつものようにライダーになってるようですが・・・?











前浜0619のコピー
↑Under DogのUでは無くて凹なのね・・・。つまりニセモノですね・・・?
肩もズルズルです。

本物のアンダードッグ?!を見たい方はロコ・レイのブログを見てね!

※ちなみに衣装はリサイクルショップで買った50円のTシャツに、靴下を切り抜いた凹の字、
マントはスタイリスト私物のハンカチです。











目線0619のコピー
↑本物は空飛べるからバイク乗らないですよ。











宮の浜06191のコピー
↑いよいよ活躍するときが来ましたかっ!
ガンバレ凹ドッグ!










宮の浜0619のコピー
↑島は平和ですからね~。










湾内06190のコピー
↑だから空も飛べるんですよ!本物は。











湾内0619のコピー
↑海も凪いできましたね~。水温も徐々に上昇傾向ですよ。











湾内06192のコピー
↑あまりお役に立っていないような・・・、
でも今日もがんばったね!





太平洋高気圧が島の南東海上にあります。北西側にもっと張り出せばベタ凪快晴に
なりそうですが、今の状況なら台風などは来ないでしょうし本当に島は平和なひとときです。
凹ドッグも暇な毎日です(笑)






コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

19日20時25分現在1110ポイントで1位です!!
ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




スポンサーサイト
コメント

No title

コメントありがとうございます!
凹ドッグ次回にご期待下さい・・・。
ってまだやりますよ~(笑)

凹ドッグやぁ!

マルちゃんも 凹ドッグだったんや(笑)。 島は平和やし、海はきれいやし のんびりと パトロールできますね(*^_^*)。

No title

あっ!まるちゃんだ!
むふ~ん、めろ~ん♪
凹ドッグ、肩がちょっとずんだれたトコロがかわいいv-10
島の平和はわかんない(行って確かめた事ないから)けど、家庭の平和は凹ドッグに守られてるよ、きっと!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

