スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展のお誘い

お知らせですbutaにこにこ


1244940711.jpg


大倉清司 写真展

【1】「東京の大自然 御蔵島」

【紹介文】野生イルカと泳げることで世界的に有名な東京都・御蔵島。
イルカをきっかけに気軽に訪れた私は、その厳しい大自然に圧倒された。
イルカは人間を癒すためではなく、厳しい環境を生き抜くために逞しく泳いでいたのだ。
私たちは大自然とどう向き合うべきなのか? 
変化に富んだ御蔵島の表情を追い、その答えに迫る。

【会期】2009年7月10日(金)~7月23日(木)
10:30~18:00 (最終日は15:00まで)

入場無料

【会場】エプソンイメージングギャラリーエプサイト ギャラリー2
新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル1F
http://www.epson.jp/epsite/





【2】「野生イルカ再発見」

【紹介文】
世界有数のドルフィンサイト、御蔵島、小笠原。そこでは多くの野生イルカが人間を寛容に受け入れ、毎年多くの観光客を楽しませてくれる。これらの島で10 年にわたって野生イルカとともに泳ぎ、その姿をカメラに収めてきた作者が、あらためて気付いた野生ならではの魅力。その驚きを独自の手法で描き、野生の魅力に迫る。

【会期】2009年7月30日(木)~8月5日(水)

【会場】 東京(新宿):フォトギャラリー キタムラ
 平日:10:30~18:30
 土日:11:00~17:00(最終日:~15:00)
 (会期中は日曜も開館します)






ブルーレースのお客様でもある、大倉氏の個展が来月から2度にわたり開催されます。

イルカを愛し、海を愛する、優しい大倉氏らしい写真展になることでしょう。

お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。
butaにこにこ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。