スポンサーサイト


小港夕日

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日は船と船の置場の整備をしました。
           ↓
船置場サンゴ0525
↑船を置場に固定しておくためのロープが水中にありますが、サンゴと擦れて傷んでいましたので
やり直しました。ついでに船底の掃除もしました。











夕方マルを連れて小港に行きました。途中境浦から潜水艦が見えました。
                 ↓
潜水艦0625
↑潜水艦の右奥は烏帽子岩です。明日出港するらしいです。











八瀬川の河口近く、小港バス停から撮りました。
             ↓
八瀬川0625
↑流れはとても緩やかです。川というか沼みたいです。水面には黄色いオオハマボウの花が
浮いて漂っています。











ヤギ0625
↑すぐ側の岩の上にはヤギ達がいました。











海岸に行くと知り合いのワンコがいました。
            ↓
ラン0625
↑N家の『ラン』♀です。











ランとマル0625
↑マル「ランちゃんサマーカットも似合うね」
  ラン「長いのもセクシーだったでしょ!?」











夕日0625
↑小港海岸に夕日が沈んでいきます。











ヤドカリ0625
↑ヤドカリさんんも夕日を眺めておりました。
日が沈むと海岸はヤドカリさん達の社交場になります。






高気圧は近くにあるので晴れて暑いです。
ただ南西の風とうねりが続いているせいで小港海岸には波が立っています。
サーファーさん達にとっては良い状況ですね。





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

25日20時35分現在1110ポイントで1位です!!
ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

