スポンサーサイト


レディースデイ!?&海蝕洞カヤック

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



本日も船1日ツアーに行って参りました。湾を出るとすぐにハンドウイルカと会えました。
早速ドルフィンスイムしました~。
             ↓
ドルスイ06281
↑お客様達、かなりイルカの近くに寄れましたね。











ドルスイ06282
↑こちらのお客様はイルカに好かれていたようでずっとイルカの傍を泳がれてました。
良かったですね♪











ドルフィンスイムのあとは南島に行きました。
           ↓
扇池06281
↑長い時間、サメ池の上陸地点でお待たせしてしまって誠に申し訳ありませんでした。
日陰も無いところですから暑くて大変でしたね。
とりあえず扇池で水に浸かりました。
皆様の身体からジューッと音がした気がしたのは気のせい・・・ですよね。











扇池06282
↑私達が扇池に来る前は混みあっていましたがお昼頃になるとガラガラになりました。
人の少ない南島のほうが赴きがありますね。











扇池06283
↑水着で波打ち際で遊んでも寒くないです。夏って感じです!











扇池06284
↑とても奇麗な扇池でした~!











東尾根0628
↑東尾根にも上りました。恒例の集合写真を撮りました。
今日のお客様は全員女性の方でした。偶然にもレディースデイとなりました!
ツアーご参加いただいた皆様、ありがとうございました!











南島を出たあと、天の浦でお昼休憩にしました。そして体験カヤックも行いました。
                ↓
カヤック06281
↑二人艇は安定も良いので安心して漕げます。











カヤック06283
↑一人艇は小回りが利きます。
そして天の浦と言えば海蝕洞カヤックです!











カヤック06285
↑大海蝕洞です。カヤックと比べるとトンネルの大きさがよく分かります。
内側から見たところです。











カヤック06286
↑大海蝕洞、外側から見たところです。











カヤック06287
↑大きな海蝕洞ですが水深が浅いためカヤックでないと奥まで進めません。











カヤック06288
↑通り海蝕洞です。クジラのお腹の中のような不思議な空間です。
水は澄んで透明度も高いので泳ぐ魚やサメが見えることもあります。






今日は久々に海蝕洞カヤックをしました。
日本離れした海外のような、異世界のような景色が見られます。
ブルーレースだけのオリジナルコースです。島の南側が静かなときでないと
催行できないコースでもありますができるだけご案内したいと考えています。
リクエストお待ちしております!





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

28日21時15分現在1110ポイントで1位です!!
ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

