スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコと行く船1日ツアー!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



本日のメインゲストをご紹介いたします!
          ↓
船チャチャ0703のコピー
↑埼玉県からいらっしゃいました。トイプーのチャチャさんです!











今日はチャチャさんご家族の貸切ツアーに行って参りました~!
チャチャさんに今日のツアーについてリポートしていただきましょう!

               ↓
カヤックチャチャ
↑☆は~いチャチャでーす!
さいしょはジョンビーチでスノーケリング&カヤックをしました。
おとうさんといっしょにカヤックにものりました~。きもちちよかったよ☆











カヤックジニー0703
↑☆おねえさんはカヤックでジニービーチにじょうりくもしたんだって。はまにはだれもいなくてかしきりだったみたい。あしあとのついてないしろいすなはまはとってもキレイだったといってたよ☆











東尾根0703
↑☆ジョンではやめのおひるごはんをたべてからみなみじまにじょうりくしました。
ここはひがしおねというところで、すこしのぼりがたいへんだったけどながめがさいこうだった!
わたし(チャチャ)はおとうさんにだっこされてあがったからラクチンだったよ。☆

※皆様が手袋をしているのはサメ池の上陸地点の岩が切り立っていますので
上りやすいように軍手をお貸ししたためです。












扇池チャチャ0703
↑☆おうぎいけでみずあそびしました。およぐのはこわいけどみずはつめたくてきもちよかったよ☆











扇池チャチャ07032
↑☆あしがビショビショになっちゃったからまたおとうさんにだっこしてもらおうっと。
じぶんであるかなくていいからラクでいいや~☆











海中公園チャチャ
↑☆キャベツビーチにいきました。おねえさんはここでもおよぎました~。☆











海中公園Y0703
↑☆はじめてのスノーケリングだけどじょうずだねっ。チャチャもおよげるようになりたいな☆










ウミヘビ科
↑☆こんなのもいたんだって。ゴイシウミヘビっていうんだって。ウミヘビというなまえだけど
さかななんだよ☆










ドルスイ0703
↑☆おねえさんイルカとおよいだんだよ。すごくちかくでみれたんだって。うらやましいね☆











ドルスイ07032
↑☆イルカとおよげてよかったね。たのしかったね☆




南島ですが今日のチャチャは扇池のみ着地しました。あとはお父さんが抱っこしていました。

犬を家族の一員として一緒に行動される方は多いです。
もちろん旅行も犬を連れて行きたいと考えるのは自然です。
ブルーレースでは貸切のみですが犬を連れての乗船も可能です。
お問合せお待ちしております。




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

3日23時05分現在980ポイントで1位です!!
ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


スポンサーサイト
コメント

(*^▽^*) /^ありがとうございました~!

ちゃちゃの姉さま>
コメントありがとうございます!
ご満足いただけてうれしいです。ちゃちゃも皆様と一緒にいられて幸せそうでしたね。
また是非遊びにいらして下さい。お待ちしております。

(*^▽^*) /^

九官鳥さま>
コメントありがとうございます!
トイプーはホント可愛いね。お人形みたいでした。
今度はビーグルも来ないかな(笑)

お世話になりました。

ブログにのせていただき、ありがとうございます。
とってもとっても楽しかったです!
父島滞在中で1番満足のできる日となりました♪

ちゃちゃがワンワンうるさくて、本当にすみませんでした…。
少しバウワウしても、普段は全然おとなしいのですが、何かのスイッチが入ってしまったようです★
しつけを頑張って、またお伺いできることを楽しみにしています!

これからも父島の魅力を多くの方々に伝えていってください☆
ブログの更新も楽しみにしています♪♪

ちゃちゃちゃん!

コメントするのは久々です! こんにちは
のぶ太さんより、「プードルがブルーレースに乗ったんだよ」と
お聞きしていたので、どんなワンちゃんか写真がアップされるのを楽しみにしていました。
すごい!カヤックも乗ったのですね☆
ちゃちゃちゃんも御家族も素敵な思い出になりましたね。
そして、きっと、ブルーレースものぶ太さんも!

(*^▽^*) /^

ぷーとにゃんさま>

コメントありがとうございます!
お気づきだと思いますが、この日のブログはぷーちゃん風にしてみました(笑)。
トイプーってどの子もホントに可愛いですね♪
ブログまた見に来て下さいね~!

No title

チャチャちゃんも、みんなと一緒にこんなに
きれいな素敵なところに連れてきてもらって
嬉しかったでしょうね♪
空気はきれいだし、海もきれいだし。。。

はぁ~ また、わんこ連れで行きたい気持ちがつのります。
いつのことになるやら、それまで、こちらのブログを
楽しみにいつも拝見してます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。