スポンサーサイト


お客様からのお便り090621

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


先日ツアーに参加されたお客様よりお礼のメールをいただきました。
ご本人様に了解を得てブログにてご紹介させていただきます。



のぶ太さま

6月21日に参加させてもらったFです。
ブログ拝見しました(^.^)懐かしいです・・・。
あの景色、空気の中にいたことが今では夢のようです・・・。

あいにくイルカは見れない日ではありましたが、空は青くなり海もきれいでとてもい
い1日を過ごすことができました。
海の上で撮った写真は会社の釣り好きなおじ様方にとても好評でしたよ☆
岩場に魚がいるんだ、イルカの近くには魚はいないんだ、などなど盛り上がっており
ました(~_~メ)
みんなの憧れの海です。
出航の日もばっちり聞こえましたよ!あの出航のシーンは感激ですね。
あれを見てしまうとみなリピーターになりますね!

あの1日、きれいな海の上で過ごすことができ、とても貴重でいい思い出です。
また是非父島に行き参加させてもらいたいと思ってます~。
(今度は海で泳げるようにがんばりたいと思います!!)
初めての父島で今回のぶ太さんのツアーに参加できとてもよかたったです。
ありがとうございました。
お体にお気をつけて、これからもお仕事がんばってください。

M・F




この日は残念ながらイルカに会えませんでした。また風向きと潮汐の関係で南島上陸を
見送らざるをえない日でした。
海のツアーは自然が相手ですので精一杯がんばっても上手くいかないことがあります。
そんなときは自分の無力さを感じてしまうのですが
こういったお礼のお言葉を頂くと「また、がんばろう!」という気持ちになります。
本当にありがたいかぎりです。
いつも自分のできる最良のツアーを行っていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします!




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

4日19時05分現在970ポイントで1位です!!
ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




スポンサーサイト
コメント

(*^▽^*) ご結婚おめでとうございます!

よねくらさま>

コメントありがとうございます!
そして改めましてご結婚おめでとうございます!
次回は(ご家族が増えて)3人でお越しいただいてもいいですよ。1歳児からお乗せしたこともありますので最年少記録狙いますか(笑)
ご来島お待ちしておりま~す。

No title

のぶ太さんこんばんは。
私も21日にカップルで参加した者ですv-22
あの時は3日間、ありがとうございました。

さて、私たちは島から帰った後入籍して、夫婦になりました☆
帰ってから毎日ブログを拝見して、思い出に浸っていますv-278
二人でまたいつか行きたいと話しています。
いつかまた絶対行きますので、その時はよろしくお願いしますv-407
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

